月別アーカイブ: 2018年11月

熊本の郷土料理を食べるなら”えびすファミリーの居酒屋”へ

熊本の郷土料理と言ったら、馬肉、辛子れんこん、熊本ラーメン、いきなり団子など色々ありますが、みなさんだったらどの料理を食べてみたいですか?
私は馬肉が食べたいなぁ~
馬肉と言っても馬刺ししかこれまで食べたことはありませんが、馬刺し以外の馬肉料理も食べてみたいですよね。
居酒屋さんで、熊本の郷土料理も食べられるみたいなので、熊本に行った際には絶対に食べに行きたいです。
えびすファミリーの居酒屋は熊本の海鮮・魚介・郷土料理における1ランク上の居酒屋で、雰囲気の異なる居酒屋が3店舗あります。
えびすファミリーの特徴はセリ権を持っているので新鮮な朝獲れ魚介類を安く提供しており、厨房のスタッフは全てプロの調理人なので、和食、海鮮料理、本場の郷土料理を提供することができます。
日替わりのメニューは毎日100種類以上が用意され、お祝いの宴会には「祝い鯛」をサービスしてくれます。
還暦や昇進などのお祝いの宴会の時には鯛でお祝いしてみませんか?
予約の際にスタッフに伝えればサービスしてくれるそうですよ。
また忘年会などのプランもあるので、宴会がある時にはえびすファミリーの居酒屋を利用してみましょう。