月別アーカイブ: 2017年2月

ダンディズムコレクションが似合う?

職場の上司でとてもおしゃれな人がいます。
毎月洋服にどれだけのお金をかけているんだろうとこちらが心配する位のおしゃれさんです。
話を聞いていると、もともとのおうちがとてもお金持ちの坊ちゃんだそうで…お金を心配する必要なんてこれっぽっちもないようです。
おしゃれはおしゃれなのですが、それが似合っているかどうかと言うことになると、とても似合っているとは言い切れないところがあります。
今はその上司がはまっているのがダンディズムコレクションと言うお店だそうです。
あまりそういったことに興味がない私にはわからないのですが、知ってる人は知っているお店と言うことの話ですね。ネットでダンディズムコレクションと言うことで調べてみると、とってもおしゃれで高級な洋服が売っていると言うことがわかりました。
職場の人たちはいつもその人が高額な洋服を買っていると言うことを知っているのでそういった目で見るかもしれませんが、全く知らない人が見るとそこまで素敵な服であると言うことに気づかないかもしれません。
悲しい話ですが、やはり見た目というのは大きな影響与えると言うことですよね。まだまだ服を着せられていると言う感じがあるんですよね。周りからすると、ただの僻みかもしれないですけどね。