月別アーカイブ: 2015年8月

静岡県沼津市で信頼実績で評判の不動産担保ローンとは

カードローンや多目的ローンなども最近は色々な種類が登場していますが、それでもまだまだ金利が高く感じることがありませんか?
もし、不動産を持っている場合にはそれを担保にして借入れできる「不動産担保ローン」がおすすめです。
不動産担保ローンは通常の無担保ローンよりもさらに低金利で融資を受けることができます。
また、個人でもビジネスローンでも取扱いをしている業者はたくさんありますので、色々な業者を検討することができます。
静岡県沼津市エリアにも信頼・実績で評判の良い不動産担保ローン業者が多くあります。
『静岡銀行』『新生銀行』『東京スター銀行』『住信SBIネット銀行』『アサックス』『セゾンファンデックス』『出光クレジット』『日本保証』『静岡信販』などなどが評判も良いようです。
もちろん他にもおすすめしたい不動産担保ローンはたくさんあります。
そして、銀行系はもちろんノンバンク系の業者も審査の難易度や、ビジネスローンの場合には決算書が心配でも審査に通りやすい業者など、色々な情報が知りたいと思います。
ぜひ静岡県沼津市で不動産担保ローンを探している場合は、ネットの情報サイト・特徴比較サイトでローン内容や詳細をチェックしておきましょう。