月別アーカイブ: 2015年1月

JR野田駅近くで歯科を探すなら

JR野田駅徒歩1分に、まつむら歯科があります。
ここは、バリアフリーで1階にあり、スリッパを使用せず土足のままで入れるので、靴を脱ぐ必要がありません。
だから、ベビーカーや車椅子で抵抗なく入れるし、絵本を読んだりおもちゃで遊んだり、DVDを見る事が出来るキッズルームもあり、昼休みなしで20時まで診療していて、土曜午前も診療しているので、大人から子供までしっかりと対応してもらえます。
診療内容も、虫歯・歯周病の治療・インプラント・矯正歯科まで可能です。
それぞれの歯への思いを大切にするので、今、患者が抱えている悩みを聞いてから、その上で原因を説明してくれます。
そして治療法について話をしてくれるので、いきなり麻酔を打ったり、歯を抜いたり削ったりするような事がなく、ドキドキしなくて安心です。
また、時間のない人や、あまりお金をかけられない人、また、一部だけ治してほしいという人、クリーニングだけを希望の人も当然います。
そういう人にも、できるだけ希望に添えるようにしてもらえます。
そして、ここは、一人ひとりの患者に衛生士がつく担当制で、自宅でのケアやブラッシングのアドバイスなどもしっかり行うので、予防歯科が充実しています。